• « 2017·06
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2014’04.20・Sun

トライアル無事終了@ちびしま


なんと、ご縁がありまして・・・


IMG_5453 (400x267)

ちびしまくん、トライアルを経て無事正式譲渡♪

新しいお名前をいただいて、えっへんな様子を

見せていただいて、乳母は一安心でした



そして、一方、はなちろりんは・・・

IMG_5504 (400x267)

白いおじさんにくっついて甘えてみたり、


IMG_5508 (400x267)

保父さんに、カンガルー抱っこしてもらったりで

甘えん坊将軍・・・・(汗)


あきらめずに、でもあわてずに

幸せ目指して、また募集をするのであります




Categorie飼い主さん決定♪  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2013’11.30・Sat

祝♪はなくろちゃん、新しいお家へ♪


おかげさまで、

IMG_5095 (400x267)


はなくろちゃんが

あたらしい可愛いお名前をいただいて

新しいご家族に迎えていただきました♪


IMG_5153 (400x245)

抱っこしてもらう、はなくろちゃん



到着時はドキドキオロオロしてたはなくろちゃん、

私たちが帰るころには遊んでもらってすっかりリラックス♪

感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございました。




出発前に、記念のスリーショットを撮ろうと思っても

元気すぎて

IMG_5144 (400x267)

このありさま・・・。

まあ元気が一番だからいっか♪


あとは、

IMG_5120 (400x267)

あごひげお笑い男子、はなしろくん

IMG_5104 (400x267)

お調子者の天真爛漫、ちびしまくん


広報活動、がんばります


Categorie飼い主さん決定♪  トラックバック(0) コメント(2) TOP

 |TOP
