• « 2017·10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2014’10.23・Thu

ほったらかしですみません。。


はなちろりんという名前をつけて、我が家の一員になりました♪

いろいろ、声をかけていただいた方々皆様ありがとうございました♪

IMG_5722 (400x267)

1歳で、 すでにおやじな味がでてきた、はなちろりん

相変わらず、やんちゃな末っ子です♪



Categorieちびずの日常  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2014’07.11・Fri

乳母の特権。


IMG_5585 (400x267)

すっかり大人な顔してるけど、


IMG_4860 (450x300)

こんな赤ちゃんだったんだからね!


赤ちゃん時代を暴露して楽しむのは、乳母の特権であります。


枯葉の下でうずくまってたちびっこが、

元気に育ってうれしいです


Categorieちびずの日常  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2014’06.08・Sun

おじさんみたいな、ポーズしてみたいけど・・・。

IMG_5550 (400x267)

・・・ぼくには、無理そうです。

Categorieちびずの日常  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2014’05.25・Sun

やんちゃエブリディ♪


015 (400x267)

「狙いを定めて、はっ!」         「うわっ!」

016 (400x267)

「逃げられちゃった・・・。」

018 (400x267)

「あーあ・・・。」


相変わらずのヤンチャぶりです。

そろそろ二、三か月の愛くるしさマックス子猫ちゃんが

募集にでてますが・・・


ここで、あえての9か月の男子!

あごひげ男子、♪はなちろりん♪の募集を出す予定!

ニ、三か月の子猫にはだせない、お笑いパワーをアピールするのであります!


Categorieちびずの日常  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2014’05.11・Sun

はなちろりんワールド。


すごーく困った声が聞こえて

後ろをふりかえると・・・・。

IMG_5520 (400x267)

「ここからどうしよう・・・。」

と保父さんの上着のソデに詰まってしまった

はなちろりん・・・やはりお笑い要員の才能が・・・。



一枚パチリと撮らせていただき

緊急レスキューいたしましたとさ♪

Categorieちびずの日常  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2014’04.20・Sun

トライアル無事終了@ちびしま


なんと、ご縁がありまして・・・


IMG_5453 (400x267)

ちびしまくん、トライアルを経て無事正式譲渡♪

新しいお名前をいただいて、えっへんな様子を

見せていただいて、乳母は一安心でした



そして、一方、はなちろりんは・・・

IMG_5504 (400x267)

白いおじさんにくっついて甘えてみたり、


IMG_5508 (400x267)

保父さんに、カンガルー抱っこしてもらったりで

甘えん坊将軍・・・・(汗)


あきらめずに、でもあわてずに

幸せ目指して、また募集をするのであります



Categorie飼い主さん決定♪  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2014’03.29・Sat

おかげさまで、無事に去勢手術済みました♪


無事、去勢手術が終了。


IMG_5491 (400x267)

顔つきも大人っぽさがましております。

IMG_5495 (400x267)

子猫、というより男の子♪


色々あわただしい季節ですが、そろそろまた募集がんばります(^^)

Categorieちびずの日常  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2014’03.16・Sun

そろそろ去勢手術の時期。


貫録でてきた、はなしろくん

IMG_5455 (400x267)

「えへん。」

IMG_5453 (400x267)

「いや~、極楽極楽。」

IMG_5452 (400x267)

「あ、僕は子猫なんだから、甘えん坊でいいんです!」

相変わらずお調子者のちびしまくん。


ありがたいことに、今はもう風邪の治り際、

完治したら、そろそろ手術にいきませう



Categorieちびずの日常  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2014’02.16・Sun

ちょっと多忙のため、

私個人の、年度末らしい忙しさがジワジワと・・・。

IMG_5414 (400x267)

ベストショットを一枚で

プチ更新でございます。。

ちびずは相変わらずの我が物顔inリビングでございます。

ら、来週は落ち着いてるかな?



Categorieちびずの日常  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2014’02.02・Sun

こはるびより




今日は本当に暖かかった!

IMG_5367 (400x267)

「絶好のお昼寝日和~♪」  ←おじさんたちのベットですが・・・

IMG_5378 (400x267)

「・・・はる?はるがきたの?・・・」


いやいや、まだまだ油断大敵!

また数日後の天気予報では

寒くなるらしいので体調管理に気を付けなければ。


IMG_5385 (400x267)

「あとは任せたぜ・・・。」



・・・いつも子猫にやさしい

保父さん役の大福おじさんも、お疲れ様です☆お昼寝どうぞ♪


Categorieちびずの日常  トラックバック(0) コメント(0) TOP

 |TOPBack
